2013年06月01日

スイマーバ 口コミ

スイマーバとは、

生後1ヶ月の赤ちゃんから使用する首に装着する浮き輪です。

赤ちゃんの首にうきわを装着し、お風呂で泳がせます。



スイマーバ ベビースイマー 違いはほとんどありません。

ベビースイマーの方が安く素材が安心できます。



ベビースイマーは、生後1ヶ月の赤ちゃんからスイミングが体験できるのと、

夜泣きを防止する効果があるそうです。



スイマーバ 事故が多発しており心配されますが、

保護者が観察していれば事故は起きません。



赤ちゃん お風呂に困っている方も

ベビースイマーがあれば心配いりません!




Posted by moukakk at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。